エブリデイ・コンパクト・ドッグスリング[飛出し防止フック付]のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
373
-
とても安定感があって、楽に移動ができます。これからこれを使って、愛犬とあちこち出掛けたいと思います。
-
トイプードル3kg エブリデイ・コンパクト・ドッグスリング•ライトシェルアッシュローズMを購入しました。 前回はSでしたが主人も使いたいということでワンサイズアップで注文しました。 とても軽くて耐久性も有りその上オシャレで言う事なしです。 名入れもすごく丁寧でシルバーの糸がキラキラしていてお出かけが楽しくなります。 きっとまた次もお世話になると思います。 ありがとうございました。
-
裁縫、梱包等とても丁寧で信頼できるお店と思いました!大切に使います♡
-
ミニピンの2歳と最近お迎えをした4ヶ月の子がいるのですが、2匹とも元気いっぱいで、以前かった抱っこヒモではすぐに飛び出すほどでした。 今回もどうかな?と思って試しに一つ買いましたが、深さもあり、密着感もよく、肩もヒットし、とても良かったです!愛犬も気にいり、すっぽりと入ってます!
-
お散歩していて、たまに疲れて歩かなくなってしまうときに、ずっと抱っこだと4キロあるので重くて腕がしんどいので、持ち運びができるスリングとして購入しました。 軽くて丈夫そうなので、愛犬も喜んで入ってました!名入れやステッカーでオリジナリティも出せるのでとってもかわいいです。
-
抱っこ散歩で使用しています 初めての時は安定感に不安がありましたが 使っているうちに慣れてきたのか 上手に使えるようになってきています
-
軽くて簡単に家の蓮入ってくれ、抱っこより両手も使えとても良いです😊
-
先日1つ購入し良かった為、再購入しました!2匹お揃いのスリングでお出掛けするのが楽しみです!
-
早い到着でした。 150cm弱の身長で、普通体型だと思いますが、Sサイズにしました。少しキツメかな…とは思いましたが、愛犬密着で慣れてくるとちょうど良いです。主人と娘にも購入しました。プリントもきちんと主張されて可愛いです。
-
私146㎝ ややポッチャリ体型。 前回Sのライトシェルを購入してやや短めだったので今回はMを購入させていただきました! 長さ的にもワンコ的にも丁度よく気持ちよく収まってます。主人も欲しいと言うのでLサイズも一緒に購入しました。170㎝、お腹ポッコリですがこちらもいい感じに収まりました。 春のお花見は歩き疲れたら交代で抱っこできそうです。