エブリデイ・コンパクト・ドッグスリング[飛出し防止フック付]のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
299
-
164cmフリーサイズでちょうどいい体格で、スリングMと枕を選びました。コートなどを着る際はその中に着ける前提で、うちの子が1.5kgと小さいためか、Mでフィット、ちょうどよかったです。 きちんとした縫製で、名入れ刺繍も綺麗でした。布地が安心素材なことも素晴らしいです。 ガンガン洗えて丈夫そうですが、私が汗かきのため、家族との共用は難しと感じます。男性はLサイズ以上が良さそうですし、他のものも揃えてみたいと思います。
-
初めてのスリングでたがとても使いやすくコンパクトになるのでとても良いです。肩に負担も感じず抱っこしたときにとても軽く感じビックリでした。もっと早く購入すればよかったと思いました。
-
スリングは初めてなのでちょっと不安でしたが、暴れながらも入ってくれ少ししたら大人しくなり落ち着きました。気持ちよさそうです。普通に抱っこするより全然軽くほとんど負担ないです。購入して良かったです!
-
写真の色通りでかわいかったです! 大きさもちょうどいい感じでした!
-
トイプードルに使うために購入しました。居心地が良いみたいで、すぐに寝ちゃいます。肩の部分が広いので安定します。購入して良かったです。
-
とっても可愛くて気に入りました! また色違いも買いたいと思いまくす^_^
-
お出かけ先で抱っこするのに使おうと購入しました。 6キロのMダックスですがLサイズでちょうど良かったです。 縫製も綺麗で生地もしっかりしているので製品自体には大変満足しておりますが、当の本人が大人しく抱っこされずにすぐに出たがります。慣れるまで諦めずに使い続けてみようと思います。
-
ネイビーを選んだのですが、とても良い色合いで気に入りました。 素材の風合いも良いと思いました。 スリングは初めて使うのですが、軽くて小さくたためるのが便利です。 現物を使ってみて、(あたりまえですが)左右どちらの肩にかけても使えることがわかりました。右肩にかけるとDogPeaceのタグが隠れてしまいますけどね。
-
注文して早く商品届きました。私168cmで3kgのイタグレ用にLサイズを購入しました。とても安定していてこれからの散歩がまた楽しみになりました。次は色違いを買おうと思ってます。ありがとうございました。
-
先程受け取りました❢もっと時間かかると思っていたので早かったです❢品物も可愛くてプレゼントにピッタリ❢