エブリデイ・コンパクト・ドッグスリング[飛出し防止フック付]のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.64
455
455件中 51-60件表示
1 5 6 7 46
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    トイプードル6kgです。ライトシェルLサイズ購入致しました。 まず軽さに驚きました。今まで購入したスリングはある程度重さがあったので軽いだけで楽でした。 ほぼ布1枚で支えることになりますが商品説明を読む限りでは問題ないかなと思います。 いつものお散歩の相棒にいつも持っていこうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    6.5kgのダップー(ミックス犬)用にMサイズを購入しました。ダックスが入ってて横長体型なのでMサイズで大丈夫か心配でしたがちょうど良かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シンプルな作りで、80代でも問題なく使えました。 動物病院で小さな犬でもずっと抱えているのは大変でしたので、スリングを着けることで助かっています。
  • 購入者
    東京都 60代 男性
    投稿日
    すぐに届けて頂きました。ありがとうございます。 3万を超えるスリングがあるなか、この価格は魅力的です。 早速、シェトランドの愛犬に使用してみました。まったく問題はありません。 末永く利用できることを願ってます。
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    ドッグピースさんのスリングは今回で2枚目になります 前回には無かったギンガムチェックのスリングに一目惚れし購入しました うちの子はダックスフンドですが無理な姿勢にもならず密着しているので安心して入っています 私自身も付けてる時、肩が痛くなることもなく身体が楽なのでお勧めです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    うちの子はおとなしく入ってくれてとても気に入ったようです。 飛び出ることもなくすごくいいです! 旦那さんにはMサイズだと小さかったので、ワンサイズ上を買おうかと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素敵な色のスリングです。 実際にはこれからこれを使って抱っこ散歩を始めたいと思います。
  • 購入者
    茨城県 50代 女性
    投稿日
    注文して3日で届きありがたいです。 早速使用、とても安定感があり楽チンでした。 これで、散歩の途中でごねられても楽に抱っこが出来そうで嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライトシェルのグリーンに続き、ネイビーブルーを購入。 一つ目は主人も使えるようにとLサイズにしましたが、娘たちには大きすぎたのでMサイズを買い足しました。 3ヶ月の豆柴(まだ1.2キロ)がちょうどお腹のあたりにきて、より身体に密着するので抱っこが楽になりました。 素材はサラサラした手触りで良し、汚れてもサッと洗ってすぐ乾きGOOD。軽くて小さくなるので、お出かけや散歩には常に持ち歩いています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ散歩へ行けない子犬を抱っこしたまま外へ出るのですが重くて大変でした。スリングを見つけ、購入させていただきました。すぐに到着し、使ってみるととても楽に散歩ができました。
455件中 51-60件表示
1 5 6 7 46