犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
珍しく5チワワ全員分同じカラーが揃いました♪ピンクの方が人気ですが、ネズミちゃんなのでうちはグレーをチョイスしました。まぁ可愛らしいネズミちゃんたちだこと!
-
思った通りのキュートっぷりです。少し横からのシルエットがゴツいかなぁと思いましたが、おちりのボタンでかわいさ爆発ダイナマイツ!
-
ブルーを購入しました。思った以上にとても可愛い色合いでとても気に入ってます。冬ですが、暖かい日には、お外でもとても重宝しています。
-
3.3キロのマルプーで、胴も足も長いのでMMにしました。思ったより生地が薄いのであたたかくなったら着せようと思います。
-
3.3キロのマルプーで、胴が長いのでMMサイズにしました。生地は薄いですがインナーとしての役割は果たしています。値段が安いのがいいですね。
-
3.3キロのマルプーで、胴も足も長いのでMMにしました(シャツとパンツのサイズは同じでないといけないので)。生地がしっかりしていてとてもかわいいです。色違いもほしくなりました。
-
とてもあたたかそうで大正解でした!着た感じも凄く可愛いかったです
-
サイズもよく着やすそうだったので良かったです
-
初めて、ドッグピースさんで購入させていただきましたが、サイズはばっちりで色合いも良く、生地もしっかりしていて、めっちゃ良かったです。 値段もお手頃で良いですねぇ〜
-
初めて、ドッグピースさんで購入させていただきましたが、サイズはばっちりで色合いも良く、生地もしっかりしていて、めっちゃ良かったです。 値段もお手頃で良いですねぇ〜