犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ネイビーとカーキを購入。 薄くて軽く、メッシュのドット感と白のライン使いが爽やかな印象。 スポーティでカッコいいデザインです。 当たり前ですが、お洗濯もラク(笑)
-
これを着せてお散歩していると「かわいい」との声がよく聞かれます。 ただ、フード部分がだらしなくよれてしまう事が多く、可愛さが削がれます。 この生地は薄いので、フードを小ぶりにデザインすると形良くキマるのではないかと思います。 それ以外は気に入ってます。
-
待ってました!フード無し、マッチングスタイルでも無いヴェリークール☆ 虫除け・汚れよけ・紫外線予防に、夏でも犬服が必要だと実感してます。 更に接触冷感というのが有り難いです。 また、軽い素材で着せやすく、デザインもシンプルで可愛いです。 ピンクとブルーをそれぞれ購入しました。 ドッグピースの服は立体裁断なので締め付け感が無いらしく、服嫌いのウチの子もちゃんと着てくれます。 おススメです♪
-
Mシュナウザー6kg♀にMを購入。スカートに合わせたりインナーにして着せてます。いろんな色を揃えてみたいです。
-
ピンクのSサイズを購入しました。 スカート部分のドット柄の生地は、 サラッと肌触りがよく暑い夏にぴったり!。 かわいい愛犬が、 ますます可愛らしくなるお洋服です♪
-
Mシュナウザー6kg♀に色違いで購入。サイズはピッタリでした。
-
Mシュナウザー6kg♀にD-Mを購入。AKBみたいで、とっても可愛いかったです。公園でも大好評でした♡
-
Mシュナウザー6kg♀に色違いを購入。いろいろなスカートを持っていますが、シンプルなTシャツを合わせても◎でスカートのレースが可愛いかったです。公園でも大好評でした♡
-
Mシュナウザー6kg♀に購入。スカートに合わせて着せてます。いろんな色を揃えてみたいです。
-
Mシュナウザー6kg♀にブラックとホワイトのMを購入。レースがなんとも言えないくらい可愛いです♡