犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地がしっかりしていて、少し重いかなぁ? 袖、裾が丸いのでとっても可愛いです。 胸のところにも薔薇のボタンが付いていて、 とてもこってます。
-
3.4キロトイプードルにMMサイズ購入。ぴったりです。生地もしっかりしていてとってもあったかいです。
-
裾のリブがめくれやすいので改良してほしいです。
-
デザインに一目惚れして購入しました。 とっても可愛いのですが、うちの子の体型と相性が悪いのか裾が裏返ってしまう。 そこだけ残念です。
-
レッドを買いました。 画像通り鮮やかで綺麗な色です。 洗濯しても全然傷まないし、コスパ良いと思います。
-
トイプードル4.2kgでMMサイズがピッタリでした。 色合いもとても良いです。
-
2.7キロのトイプードルにピンクのss購入しました。 大きなハートがとても可愛い♪袖にも小さなハートがあり、すごく凝ったデザインです。フリースなのでとっても暖かそうです。
-
ふわふわのフードとチェックがとても可愛いです。着せるのが楽しみです。
-
とても可愛いです。手持ちのトップスとは合わないので、合わせやすいトップスを買おうと思ってます。
-
デニムに白のレースがとても可愛いです。どんなトップスにでも合いそうです。