犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
スカートもズボンもマッチングすると色々楽しめて、 可愛いです。生地も、涼しげです
-
ハートが可愛いく、デニムなので何にでも着まわしができるので、色々楽しめます。
-
ハートデニムパンツと一緒に購入しました。 組み合わせて着せてみました、凄い可愛いく買って正解でした。フリルのスカートとも相性バッチリです。
-
サマーセーターっという感じの生地で、とてもしっかりしていて。お値段以上です。
-
初心者向けにもっと詳しい説明があれば嬉しいです。
-
5キロの愛犬にMを購入。5キロあるので少々不安でしたが、皆さんのレビューを参考に思い切って購入! 顔を出していると首が少し苦しそうに見えますが、今のところ嫌がらずに入ってくれていて重宝しています。 これだと手が空く点は良いですが、ただやっぱり5キロあると重いです^^;
-
全色欲しくなるくらい可愛い!冬以外なら、履かせられるかな?? ドッグピースさんにはあまりないですよね?スカートの端が丸みのあるデザイン。今後も、こういったデザインのスカートが増えたら嬉しい!
-
とっても可愛い!フリフリ好きにはたまらないです。
-
ブルーを購入しましたが、夏っぽく涼しい感じでとても可愛いです。 ただ今回は初めに届いたスカートが、所々レースから糸が飛び出ていたり、スカート端のレースとスカートの縫い合わせが合っておらず、スカートの生地からレースがはみ出していたので交換してもらいました。 宅急便の方に手元の商品を渡さなくてはならなかったので、在宅しなくてはいけなかったりと手間がかかり面倒でした。迅速に対応して頂けましたが、検品をきちんと行って頂けていれば、お互いに手間もかかることはないと思います。
-
6キロのシーズーにMサイズ。ぴったりです。襟のレースが女の子らしくてとても可愛いです。