犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブルーを購入。商品はとても良かったのですが、ウチの子には少し丈が短い様で‥でもレーススカートと合わせると可愛いので着せます。
-
リボンの付け替えが出来るので印象が変わりお得だと思います。シンプルなトップスに合わせると可愛くなります。
-
お安くなっていたので買いました。とても涼しそうです。
-
シンプルなので手持ちのスカートは何でも合います。柄物やレースのスカートと合わせると可愛くなります。涼しそうな生地です。
-
シンプルなトップスで合わせるとワンピースの様でとても可愛いです。
-
前に買ったトップスがSだと大きく、SSだと丈が短く、今回D SSを購入しました。これがウチにはベストサイズの様です。チワワですが胴長の為‥生地はとても薄く涼しそうですぐに乾きます。
-
3.3キロのカニへんダックスフンド用にDーSサイズを 購入しました。ボトムが合わせやすくでもメガネのプリントがオシャレで気に入ってます
-
シンプルでいろんなトップスに合わせやすくとても重宝しております
-
爽やかな感じがありとっても可愛いです!色違いでピンクとレッドとブルーを買ってしまいました。
-
ピンク購入。レースが女の子らしくとてもかわいいです。マッチングなのでいろんなスカートと合わせて楽しみたいと思います。