犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
トイプー姉弟に購入。通常こちらのサイズは姉L-S弟L-MMなので、いつもの通り購入したのですが・・・長袖でスゴく可愛いです!が、とにかく着丈が長いです(-_-;)胴回りもスゴく伸びる生地なのでもたつく感じ。可愛いのでSとMMを再注文しました。前回購入の2枚はワンコ友達にあげました(^_^;)『スゴく可愛い(*゚▽゚*)』と喜んでくれたので良かったです。
-
ホワイトを購入。女の子らしくとてもかわいいです。夏服がまだあまり持っていないので、これから買っていくつもりですが、どんなトップスにも合わせやすいと思います。
-
トイプードル2.5㎏でsizeはいつも通りSS、ブルーを買いました。今の季節に丁度いいです。生地も柔らかく肌触りも気持ちいいし、着せやすいのでオススメです。
-
チワワ(1.7K)用にピンクを購入しました。 優しい色合いと気持ち良い素材で、また飛出し防止フック付きなので重宝しそうです。
-
思っていたより大きかったです。でもスマホも入るし、家の鍵なども入るので私にはちょうど良かったです。 うちのワンコはまだ外で一度もトイレをしたことがないのですが、いつしてもいいようにこのバックを腰に付けて散歩に行ってます。見た目もかわいいので、楽しい気持ちになりますよ。
-
シンプルな仕上がりで可愛いです 色違いで購入しました
-
布地もしっかりしていて収縮性は弱いですが着せてみて窮屈感は無いようです
-
3.8kgミニチュアダックスにDSサイズを購入。 ちょっと洋服苦手なコですが、気にせず着れてるようです。 慣らしも兼ねて肩周りが楽そうなこちらのデザインを選びましたが、リボンも可愛く好評です。 これから夏に大活躍しそう♪
-
インナーとしてとても使い勝手が良いです。
-
伸縮性はないですが普段購入するサイズで問題なかったです。とても可愛いです。