犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
袖丈が短くて、愛犬のシーズーにピッタリ! ふわふわの素材も良いですが、何回かお洗濯すると風合いが変わります。フリースは仕方ないのかなぁ~。
-
素材がいいです。室内着からダウンのインナーとしても重宝です。色違いも欲しいです。
-
ダックスのDMサイズを注文しましたが、大きかったのでDMMサイズに交換していただきました。 交換も丁寧で驚くほどスピーディにご対応くださいました。 うちのワンコはスムース6㎏ですが、DMMでピッタリでした。 カワイイですし、着ていて楽な様子です。 細やかな配慮のされている、おすすめのワンコ服です!
-
黄色のSSを購入。ハートのパールがとても女の子らしくかわいいです。生地は少し薄めなので、春にはとてもいいと思います。伸縮性があまりないのですが、少し大きめなのでスムーズに着せられます。
-
購入を迷っていたのですが、レビューで3シーズンは着れそうと書いてあったので買ってみました。厚くも薄くもない生地で確かに3シーズン着れそうです。あまり伸縮性はありませんが、少し大きめなので着せやすいし、お出掛けにもいいです。
-
前にネイビーを買って、今回はピンクを買いました。しっかりした生地でもゴワゴワ感がなく、フリルがとても綺麗に見えます。このお値段ならかなりお得だと思います。
-
初めてのブルーです。女の子ですが霜降りブルーなので可愛いです。生地も薄すぎず厚すぎず、これから活躍しそうです。
-
とても可愛いです! 柔らかい生地でいい感じです! 色違いも購入しようと思います!
-
DMMのオレンジを購入しました♪ 期待通りの良い感じですね。 モコも6ヶ月になりましたが、もう少し大きくなったら着せてみます♪ 楽しみです♪
-
とっても可愛くてお気に入りの1枚間違いなしと思っていたのですが…いつもと同じように洗濯したら、めっちゃ縮みました…他の洋服は縮んだことなかったので、洗濯機にポンと入れてしまいました^^;手洗いデリケート素材だったんですね…