犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
伸縮性はなくピッタリしてます。丈はいつものワンピ丈より少し短めですが裾がふんわりしていて とても可愛いです。落ち着いた赤なので派手になりすぎづ普段着としても着せやすいと思います。
-
商品はすべて揃えたくなるほど良いです。 サイズが小さめでもいいかも。
-
生地は薄いけれどしっかりしていて 6kgのうちの子でも安心して 使えています。洗濯してもすぐに 乾くのが助かります。ただうちの子 (ミニチュアダックス6kg)には 少し深さが足りないようです。 普段使いは大丈夫ですが電車等、 顔を出してはいけない場所では 顔まですっぽりとはいきません。 毎日のお散歩で疲れたときに抱っこ に使うのに最適です。 お値段も気軽なので他の色も 買おうと思っています。
-
デザインがとても可愛くて、次もまた購入しようと思います。
-
この服でお出掛けしたら「かわいい~」って褒められました。 いつも男の子に間違えられるので女の子らしくワンピースを着させたくて購入しました。 サイズは首回りが19センチなのでSSにしようと思ったのですが、他の服のSSは小さかったのでSにしたのですが、 少し大きい気がしました。SSとSの間があればいいのになー。
-
トイプードルの女の子用に購入しました。どのトップスに合わせようか楽しみです。
-
このカバーオールは、以前にも購入したことがあり、冬場とても役立ちます。パジャマ代わりにしています。
-
シンプルなのに、かわいい!! サイズが売り切れなのがとても残念ですが、色違いで買い足ししたいです(^-^)
-
フリースがとても暖かそうです。 冬のお散歩が楽しみになりそうです。
-
かわいいです。部屋着としても、生地が柔らかいので良さそうです(^-^)