犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
薄い生地が夏にぴったりです。デザインとても可愛いです!
-
写真で見るより実際に着た方が凄く可愛いです! 背中のリボンが豪華でお洒落にしてくれます。メッシュなので涼しそうだし 重ね着としても使えるので重宝します。
-
とても薄い生地で涼しそうです。シンプルで何とでも合うので便利です。
-
色があまり残っていなかったので、もっと色展開があると嬉しいです。
-
Mダックス様に購入しました。すぐ潜って寝ていました。狭いところが落ち着くようで顔だけ出して気持ち良さそう。作りもしっかりしていて生地も張があり、夏場は暑いと上に乗っかって寝てくれそうです。大変よい買い物をしました。ワンコの気持ち良さそうな寝顔を見て飼主も満足です。
-
このカバーオールのオレンジ色は男の子でも着こなす事が出来る色味ですね!! ひいき目でしょうが、とても似合うので飼い主の私が喜んじゃってます(笑) 会員価格でお安く購入出来ました。ありがとうございます。
-
今夏用に色違いで2枚購入しました。素材も色味もとても涼しそうです。愛犬はお散歩は勿論の事、外に出るのが大好きなので、今夏はこのタンクトップを着せて朝ん歩と夜ん歩したいと思います。
-
重ね着風のデザインがかっこよくて、ドッグピースのロゴととても合ってると思います。
-
クールMAXくまみみロンパースを購入。とにかく可愛いいデザインで涼しげです。愛犬は7回目の夏を迎えますが、このロンパースで快適なお散歩が出来そうです。
-
初めて購入させて頂きました。3.5kgのトイプードルの飼い主です。素材と仕立てが良く、とにかくデザインが可愛いので冬のお散歩に着せて楽しみました。一緒にエブリディフリースロンパースも色違いで2枚購入しました。