犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
届いた商品が不良で、すぐに交換していただきました。 …が、交換していただいた商品は、ボーダーが斜めになっていて、不満の残る商品でした。 それを除いては、かわいいですし生地もしっかりしているのでいいと思います。 ワンピースなので、楽ちんです。
-
お転婆娘もこの服を着るとお嬢様風に変身できるくらいキュートです。スカートのフリフリが丁度良いふんわり感を出していて良いです。
-
柄入りなので、トップは無地との相性が良かったです。
-
色々なものにマッチするので使い勝手がいいです
-
とても可愛いくてお出かけ用にもってこいです。見た目よりフリフリしてないので動きやすいのも良かった。マッチングなので単品だと中途半端な感じがしたので、是非マッチングで楽しむのがいいと思います。
-
文章がおかしい所と、説明が大雑把過ぎて、縫う場所を間違えたりしました。縫う場所の名称はきちんと書いてもらいたいです。縫って行くうちに理解出来ましたが、初めてだと少し分かりにくいと思います。骨格は大きめですが体型は至って普通のダックスですが、なぜかD-Mがブカブカでした。着丈はぴったりでしたが、袖周りを後ろ見頃の片側2センチずつつめて、足の付け根もダーツをもう1本入れてぴったりになりました。とても可愛いので満足ですが、1発でうまくいかないので☆3つです
-
伸縮性があるのでオールインワンでもとても着せやすいです★ 全身クールマックス素材なのが最大のお勧め点!! 暑さに弱いシニア犬で、お出かけ中にハァハァ。。。と、辛そうになりましたが、お洋服を濡らすとみるみるクールダウン!! 私の手で触れても凄く分かる程、どんどん涼しくなっていきました。 本犬もスグに回復して嬉しそうにしてました♪ 外出先で熱中症になりそうな時等は、とりあえず水をかけてクーラーに当てるとかなり冷やされると思います。 カッコカワイイのに役立つ一石二鳥なお洋服で胸を張ってお勧めできます♪
-
DMサイズのダックスにお揃いでMサイズのレッドとブルーを購入。 伸縮性のある生地で履かせやすくて、本犬達も動きやすく違和感も感じないようです♪ これを履いてるのを見たお友達も『メッチャいいやん!!それ何?』って、即購入してました(笑)
-
DMサイズのダックスにMサイズのレッドとブルーをお揃いで購入しました♪ 短足ですが、ハーフパンツなので丈もイイ感じになってます♪ 意外と何にでも合わせやすく、パンツ1つで同じ服でもオシャレに見えます(*´艸`*)ァハ♪
-
着せやすく、サラッとしているて、涼しそうです。暑い時期は水につけて絞ってから着せてあげると涼しくて気持ちよさそうにしてます。 チェックのしっぽがまた可愛いぃです。