犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
画像で見るよりもくすんだ色合いでした。多頭飼いしているので色違いで買いましたが、どれも同じくらいくすんでいて好みではなかったので残念です。また、生地は薄いけど暑そうなのと、マッチングスタイルではないのにAラインなのでお腹周りがパカパカします。
-
生地が透けるので短毛の子はチクチク出てきます! でも、涼しそうなのでこれからの時期、着せる機会が増えそうです。
-
初めてのスカートでしたが、とってもかわいかったです! これからボトムも買っていこうと思います。
-
生地が透けるので短毛の子はチクチク出てきます! でも、涼しそうなのでこれからの時期、着せる機会が増えそうです。
-
濡らして着せてあげればなお良いととのことでなるほどでした。
-
夏でも着せた方が良い効果があるのならと、購入しました。夏用でフードがついているのはなかなか無く、欲しかったので良かったです♪
-
白ピンクを購入しました! これにパンツを合わせても可愛いし、オーバーオルの裾からチョイ見せしても可愛い!! お気に入りです!
-
ブルーが、欲しかったのですが品切れだったのでベージュを購入。 着せると想像以上に可愛くて。 レッドのプーちゃんの色も映える色でとっても可愛いです(*☻-☻*)
-
ブルーを購入! 見た目も涼しそうで可愛かったです。 いつもマッチングスタイルで、パンツを着せているので、マッチングスタイル非対応なので、物足りなく感じたので星4!
-
生地もしっかりしていて素敵でした!!白も買えば良かった。胴長シーズーなのでダックス用購入しました。ピッタリでした♪