犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
C、E、F、I、Jの5点購入しましたが、プリーツがしっかりしていてとっても可愛いです。 トップスによって色んな組み合わせができるので オススメの商品です。
-
先日商品が届き、想像以上に可愛く大変気に入りました☆ ホワイトとブラックのSサイズを購入しましたが、お散歩やトリミング の際に着て行って可愛いと褒めて頂き嬉しかったです。 前ボタンなので着せやすく、生地も大変しっかりしていてオススメです。
-
入金してから約1週間、未だ届かない為問い合わせた所、手違いがあって早急にお送りしますとの事でした。忘れていたのでしょうか?こちらの商品はとっても可愛く気に入っているので何点も持っていますが、ここまで遅いといくら商品が良くてもまたこのような事があるのではと思ってしまいます。今後細心の注意を払って頂けたら幸いです。
-
男の子顔ですが、こちらのワンピースを着ると女の子らしくなります。 フリフリバンザイです♪ 丈も長めで、お嬢様に変身できます。 着ている時だけですが…
-
メッチャ可愛いです♪ フリフリがとても清楚で素敵。 更に、動きやすくお気に入りに追加しました。
-
とても可愛いです。 ちょっと丈は短めになっているので、お尻が出てしまいました。
-
毛色が黒なので赤色を購入しました。パーカーのみで着せるとアクティブな感じで可愛らしく。ボトムを着けたらガーリーな感じで可愛らしく、まったく違う感じになるので今度は感じの違うボトムで楽しみたいです。
-
ハートフリルがとてもかわいかったので、レッドを購入しました。 届いて着せてみたところ、パフスリーブもかわいいですし、脇の絞りがいい感じです。 シャツなんですが、女の子らしくオシャレに着れそうで大満足です。
-
Mダックス 5.3キロでD-MMサイズを購入しましたが、袖がぶかぶかで、散歩中に踏んでしまうこと多々あり・・・今までこちらから8着ほど購入しましたが、初の失敗だったかも・・・
-
お手頃価格ですが…高く感じるペラペラな生地です。 サイズ違いで3枚購入しましたが、マッチングスタイル対応のボタンはどれもすぐに取れました。