犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いだけでなく、ニットなので収縮性もあってとても動きやすいようです。
-
マッチングスタイル対応なので、色々な組み合わせができて大活躍しています。
-
とても可愛かったのですが・・・我が娘(トイプードル・Sサイズを購入)は少々、胴長のようで丈が短くサイズ交換をお願いしようと思ったのですがD-Sサイズだとパンツの丈が短か過ぎてしまって・・・(泣)上下別に違うサイズを購入できたら良かったです。
-
このTシャツの再入荷を待っていました。思った通り、スカートでもパンツでも相性が良くどちらに合わせてもとっても可愛いです。
-
我が娘にピンクを購入。スカートに合わせてもパンツに合わせてもスゴク可愛いです。DogPeaceさんの商品は縫製も丁寧で着せ易く動きやすいようなので安心して購入できます。
-
ファミリーラグランTシャツ(ピンク)に合わせて購入したのですが、DogPeaceロゴマークストレッチベスト(ピンク)と組み合わせてもGoodです。ニットデニムなので動きやすいようだし、縫製もとてもしっかりしています。
-
先にネイビーを購入してマッチングスタイル対応のトップスとコーディネートしていましたが、どんなトップスとも相性が良い!と思っていたところ、新色のブルーが・・・迷わず即買いしました(笑)
-
ミニポーチがアクセントになってcute。マッチングスタイル対応ではないけれどシンプルなので色々とコーディネート出来そうです。
-
マッチングスタイル対応なのでリボンニットデニムパンツやデニムギャザースカートとコーディネートを楽しんでいます。
-
昨年はサーモンピンク、今年はブラックを購入しました。これを着せると、とっても目立ちます(笑)目指せ!放置うんちゼロ!