犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
オレンジを購入。いつも売り切れだったのが今回見たら在庫あり!!タイミングが良かったのか…やっと購入できました。 まだ雪が多いためお散歩にはまだ早いけど春になったら大活躍まちがいないです。
-
とても素敵です。 でも、脚のところが細いゴムなので、伸びるのが心配で、-1評価です。 お尻の部分と同じような素材のケープとコーディネート予定です。
-
カバーオールを一度試してみたくて頼んでみました。初めての注文なのでサイズを試してみる意味もありましたので、バーゲン品でお願いしましたが、サイズもぴったりでしたし品質にもとても満足しています。 これからは安心してお願いできると思います。 今後もよろしくお願いします。
-
セールで安くなっていて、たまたまサイズが在庫があったので、かなりラッキーでした!!超かわいいです!!
-
なかなかしっかりとした生地で期待よりも上でした!
-
ピンクを購入しました。 シンプルながら、可愛いと思います。 デイリーに使えそうです。
-
赤とピンク買いました。リバーシブルで使えて可愛いし、軽いです。 散歩のとき愛用します。
-
デザインも仕立てもとても気に入りました。 サイズ的にはLでは胴回りが少し大きすぎ、Mでは小さくあたることから選ぶ時に悩みますが、大は小を兼ねるということで特に問題なく着ることができています。お値段も手頃なので納得です。近くのショップにはこのお値段でこんなに可愛いものはなかったのでとても喜んでいます。
-
一目惚れして買いました。かわいい服ね。どこで買ったの? とよく聞かれます。
-
3.5㎏のシー・ズーにMMを購入しました。 とにかくキュート! かわいくって写真撮りまくったけど、未だお出かけしたことはありません。 ちょっと、お洗濯大変そうだなぁと思いました。