犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
シンプルで着心地が良さそうな物を選ぶと「Dog Peace」が一番。 値段も手頃で普段着に重宝です。 昨年のもまだまだ着ることが出来るくらいなのに、サイズが小さくなってしまったので購入しました。昨年の冬は成長中だったから仕方ないですね。
-
モコとメルにお揃いで着させようと思って 色違いで買いました。 結構生地が薄いので夏着るのにいいと思います
-
スターワッフルタンクに合わせようと おもって買いました。
-
フリ-ス素材がとても気に入りました。 暖かそうで洗い替えが欲しいです。
-
着せた感じはいいのですが、もう少し厚手だったらと思いました。
-
伸縮性がないのでワンサイズ大き目を購入しました。 ボタンもしっかり締まってピッタリでした。 こういった商品って結構なお値段するので、なかなか購入出来ませんでしたが手頃な値段で手に入れることができて嬉しいです。 北海道在住なのでこれからの季節活躍すること間違いなしだと思います。 これなら雪の中でも思いっきり走り回れますね。
-
エブリデイフリースパーカーのファンで毎年購入しています。 手頃な値段なのに作りがしっかりしていて着せやすいので気に入っています。 今年はカラーバリエーションが少なくてちょっと残念。 薄い色のカラーは汚れが目立つので、出来れば濃いカラーを増やしてほしいなぁと思います。 いつもD-MMを購入していたのですが、体重は変わらないのになぜか小さかったのでD-Mに交換していただきました。 お店の対応がとても丁寧で満足でした。
-
予想以上に可愛いです。 サイズもSでピッタリなので、伸びない素材はどうかな?と思いましたが、さすがDOG PEACEさん!!着せやすく、脱がせやすいです。
-
3匹のミニチュアダックス用に色違いで購入しました。お値段が安いのに材質も縫製もシッカリしていてとても良い買い物が出来ました。3匹で歩いていると信号カラーのようで可愛くて皆さんが誉めてくださいます。また購入する予定です。
-
ウチの2匹にはスカートが長すぎたようで、お散歩で汚れてしまいそうなので、残念ながら返品させて頂きました