犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
シンプルなデザインで暑い季節にちょうどいいです。
-
ベージュを購入しました。 Mダックスとチワワのmixですが、とっても細い仔なので気付くとマジックテープのところが さがってきてまるでマナーベルトのようになってしまいます。 とってもかわいいのでうまく着こなせたら いいのですが・・・。
-
上下セットで購入しました。 メッシュ素材ですが、生地はしっかりしています。 とってもかっこよくてお気に入りです。
-
ブルーを購入しました 男の子なのでちょっとラブリーすぎる気もしますが、フリフリですごく可愛いです トイプ―ドルですが、DSサイズでぴったり着心地も良さそうです なかなかしっかりした素材なので夏よりも秋に活躍してくれそうです
-
ここのお店の縫製は良いです対応も早いのでたすかります。今回2度目ですD-SSが売り切れのためD-Sかいました少し大きいようですが、着れる範囲です、丈もワンピースになり。可愛いです。いつもワンピは似合わないんだけどお似合いです。今はサマーカットだけどモコモコになると丁度良い感じになるかな… トイプー大きさ 体重2.7キロ首18胴30丈28
-
ブルーを購入しました。生地もしっかりしていて色も鮮やかでとっても気に入りました。
-
ベージュのパンツがほしかったので、すぐGETしました! 合わせやすいです。
-
うすいデニムなので、真夏以外のシーズンに使えます。 合わせやすいし、お手頃価格だったので決めました。
-
7kgの子にDLを購入。丈はちょうどよかったけど腰回りが少し大きかったです。生地はしっかりしていて黄色も可愛くこの夏大活躍してくれそうです。ペンダントもお気に入りです。
-
6.5kgのMダックス用にブルーを購入☆ 本当はDMがよかったけどなかったのでDLを…>< サイズが違っても欲しいくらい可愛くってw でも買って正解!!超プリチーです!! とっても涼しげでかわいいです♪