犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
レビューを読んで面白半分で注文してみました。 早速スリングを使い抱っこしてみたら、結構ワンちゃんお気に入りです。じっとしておとなしくご機嫌さん。注文した時は色の品切れが多かったのですが、ただ今入荷されているようです。色違いでまた買おうかな~と思っています。
-
レッドのトイプー♂にネイビーのMをデニムパンツと一緒に購入しました。 セットで着せたら最高に可愛いですね。ボタンをとめるだけなので簡単なのもいいです。 ただシャツ単品で着せた時に裾が広がり過ぎてペろ~んとめくれちゃうのが残念です。 これからバリエーションが増えるとの事なので楽しみにしています。
-
ファミリーレイヤードシャツと一緒に購入しました。 セットで着せるとかなり可愛いです。
-
生地がしっかりしていて丈夫でした。カジュアルで毎日のお散歩にもってこいです。 日替わりで色を楽しみたいですが、売り切れがほとんどでした。また作って欲しいです。 お値段も本当にありがたいです。 ほんの少しサイズが大きめでしたが、みっともないほどではないので満足です。
-
とても女の子らしくて可愛かったです。 サイズもぴったりでした。 この値段なので、洗い替えを他にも買っておけばよかったなあ・・・。
-
このカタチ超好きです!とっても可愛い!ブラックをセレクトしたのでほんとにちょっと小悪魔的(笑)になって気に入りました(^^)
-
このお値段でこの品はお得としか言いようがありません。ピンクなカモフラなのがお気に入りです(^^)サイズがあれば買いだと思いますよー。
-
可愛いです!!!文句無しのインパクト!思わず全色買ってしまいました(^^)
-
想像していたより生地が薄めでした。無地ですので何かワンポイント、付けてみようと思いました。
-
段々と暖かくなってきたこれからの季節にちょうど良い生地かなぁと思いました。