犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めての利用でした。値段が安く、何点か買いました。どれも縫製がしっかりしていて、何よりデザインがかわいいのがお気に入りです。
-
初めての利用でした。値段が安く、何点か買いました。どれも縫製がしっかりしていて、何よりデザインがかわいいのがお気に入りです。
-
めっちゃ可愛いです。 6.2キロの女の子の誕生日プレゼント用にレッドのDM買いました。
-
グリーンのDL購入。 デザインは可愛いです。 でも思っていた生地とは違い、タンクもズボンも同じような生地で、すごいペラペラなうえ伸びがすごい。 真夏限定で着せます。
-
スカッとしていて、リボンが上にも腰にも移動ができるスタイルがとても良かった。
-
とても着やすくうちの子に色が合っていたのが最高です。
-
思っていた色が少し違ったのが残念であるが、サイズがバッチリなのが良かった。
-
フリフリしてるのに さわやか~♪ これを着せて抱っこしてると 子供に間違われますw
-
思わず2色買い(ピンク&グリーン)してしまいました!! ウエストのところでプックリとしてる こんなキャミソール 可愛いです☆ こんな安く購入してしまって 申し訳ないくらい 良い商品です♪
-
お尻のハートがたまりません♪ このくまみみやうさみみを着てると 『可愛いお洋服着てるわね~』って 声掛けられます☆ ガーゼっぽいのも 優しい感じで良いですね。