犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
3キロのマルプーです。首回り、胴回りは細いのですが、背丈と足が長いのでMMにサイズ変更していただきました。胴回りはぶかぶかですが、重ね着をするので気にならず、丈は余裕があって動いても窮屈でなく、パンツの柄がとってもかわいいです。ブルーも購入しました。
-
ミニチュアダックスです。D-Sを買いました。デザインも可愛くぬくぬくです。型紙も、こちらで購入し何着か作りましたが、立体的でわんちゃんの、体にフィットしてバッチリです。
-
いつも欲しいと思った時にはsold outでしたので寒くなる前に購入しました!サイズもミニチュアダックスSで、ピッタリ。ドッグピースさんのは間違いないです。早く寒くならないかな
-
DSのグリーンを購入しましたが、予想通りの 艶がある綺麗な色ですし、ベロアは暖かそうでお値段以上の価値です。
-
フードつきなので晩秋以降用に買いました。 生地は伸縮が効いて着せやすいです。 ただ、写真の色が、グリーンとモスグリーンの差が見えにくくて選択に迷いました。
-
4㎏のダックスです。DSサイズびったりでした。暖かそうでデザインも可愛らしく気に入ってます。初めて購入しましたが品もいいのにお手頃価格でうれしいです。
-
リピートです。 暑さ対策に!おしゃれで可愛いく、マッチングでコーデをたのしんでいます。
-
フリルが可愛いくって、涼しい素材で、暑い日のお出かけに大活躍でした☆
-
いろんなトップスと合わせやすく、便利で可愛いスカートです!色違いも欲しくなりました。
-
コーギーパピー用に購入しました。ダックスサイズにしたら丁度良く、追加注文予定です。