犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
コーギーパピー用に購入しました。サイズが不安でしたが、ダックスサイズにしたらジャスト。犬たちもあったかくて気持ち良さげにしているので追加注文予定です。
-
どのマッチングのトップにも合うので活用しています。
-
カモフラージュスカートと合わせると、とってもカッコカワイイです。ゆず君に着せていたら肩のあたりの生地をかみかみしていて、早速、かみ跡が付きました。ベロア生地なのでしかたないのかな~と。
-
お友達とお揃いに購入しました。お座りしている後ろ姿が可愛いです。
-
ダックス2頭にビビットピンクとグレーのDL購入。うちの子達にはDLはぶかぶかで大きかったのでDMに交換、今度はピッタリでした。かわいい~!発色・生地・縫製も良く気に入りました。あまり洋服は着せなかったのですがハマりそうな予感。お散歩が楽しみです。迅速な交換対応ありがとうございました。
-
黒いレースのフリフリがカモフラージュ柄を甘く可愛く見せてくれます。
-
おそろいのスカートも一緒に購入しました。いつも可愛い系のお洋服をきせてましたが、今回のカモフラージュ柄も、うちの子に似合いました。すごくカッコカワイイです。
-
ダックス二頭(5.3キロ)います。 雷が大の苦手で鳴り始めると抱っこ抱っこ、両手が塞がり何もできず大変でした。これなら両手も空くし包まれて安心みたいで一石二鳥。早速病院で、それいいですねと声掛けられました。お会計の時も楽でした。もう1人用に星柄追加購入。柄もかわいい!
-
いつもD-SSを購入していて、ジャストサイズだったのですが、これは何故かブカブカでした。 デザインがとても気に入っているので、サイズ変更も考えましたが、小さすぎて着れないのも嫌だったので、このままでいきます。
-
Mシュナウザー6kg♀に購入。かっこいい感じになって気に入りました。