犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
サイズが大きすぎました。 きちんと測ってからサイズ表も確認し購入、また他のデザインものは同じサイズでもぴったりなのにこちらだけ大きかったです。 また袖が長すぎる…生地はふわふわでよかったのに残念です。 縮ませようと乾燥機にもかけましたが縮まなかった。無駄になり残念です。
-
すごく可愛くてうちの子にも似合っていたのですが、一度洗ったら型崩れしてしまいとてもショックでした。今までこちらで沢山購入させていただいていますがこんなことは初めてです。
-
表面がさらっとしていてごみもつきにくそうです。内側はあったかそうです。ただ説明にも書いていた通り伸縮姓はないです。ボタンではなく被るタイプだともっといいかもしれませんね。デザインはかわいいです。
-
白いプードルで、以前はSサイズでしたが、体重が5kg超え、胴長なのでD-MMを注文しました。黒と赤の配色、デザインもかわいいですね。
-
タイニープードルの♀なのでコーラルピンクを購入。伸縮性があり、肌触りもとても気持ちいいです。プードルサイズがあったので、お尻まで隠れたし、もっともっとプードルサイズの服が増えてくれると嬉しいな。
-
お盆の旅行の時に着せました。シフォンが涼しげでデザインも上品だったので、よそ行きにピッタリでした。
-
洗い替えにワンサイズ小さめで購入しました。ピッタリしすぎてますが、着れています。大きめMダックスうちの子には少しぶかつくもののDMサイズが良いのかもしれないです。洗濯後、すぐに乾くのも気に入りました。
-
ミニチュアダックスフンドの女の子なのに、6Kgも有るので、DMサイズを購入しました。足の所が少し緩いのか?足が中に入る事が有りますが…着れるので、このまま、使用します。 かわいいのに、着せると、固まるワンコです!着せるのは嫌がらないのにな
-
ネイビー色を購入しました。思っていたより生地が薄めでしたが涼しくなってきた今頃の季節には丁度良い感じで真冬前位まではたくさんお散歩に着せて行きたいと思います。
-
カラーも豊富で揃えて着せると恐ろしいまでに可愛いです。なんてものを発売してくれたのでしょう....