犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
実はまだ到着してませんがこんなの可愛いに決まってます。いつも購入しているDSSサイズがなくってLSSサイズにしたのが少し不安ですが、まぁ大丈夫でしょう!
-
ワッペンやシルエットがとても可愛くっておすすめアイテムです。一色しか持ってないので再販希望!
-
アクティブなイメージで行くときには便利に使えます。おすすめ!
-
とっても可愛くって今年の夏はよくこれを着てお出かけしました。残念ながら購入時にはブラックとネイビーしか無く(もちろんお気に入りです)、ほかのお色もぜひ買ってみたいです!
-
たまには清楚なデザインでお出かけもいいものです。いいとこの子になりきって楽しみましょう♪
-
これは可愛いです!チワワちゃん軍団にウサ子ワッペン、最強です♪
-
スポーティーなデザインでちょうど秋口にはいい感じです。元気になれます♪
-
いろんなデザインがあって重宝します。揃えてもいいし、ばらばらでも可愛いですよ♪
-
我が家のMダックスちゃんは市販のお洋服だとサイズがいまいちだったのですが、こちらのD-MMですとぴったりジャストフィット。サイズ交換もスムーズでたいへん満足しています。
-
男の子とお揃いで購入しました。 とても可愛いです。 こちらも静電気が起きます。