犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
レッドを購入しました。まだ子犬ですが成犬になったとき用にDMM購入です。少しずつ揃えて行こうと思ってます♪
-
まだ子犬ですが、成犬になったとき用に早めにDMM購入しました。色違いで二枚購入です。作りもしっかりしてます♪
-
今年の夏用に早めに購入しました。とても可愛いですね。夏が楽しみです♪
-
まだ5ヶ月ですが、成犬になったとき用にDMM購入しました。ピンク選びましたがとても可愛いです。
-
レッドを購入しました。作りもしっかりしていて丈夫そうです。部分的に伸び縮みする工夫がされています。女の子なのでレッドがとても似合いました♪
-
薄手のシャツで春から夏に良さそうですね。これから活躍しそうです♪
-
重ね着用にワンサイズ上を購入しました。ボタンを噛まないか心配でしたが、大丈夫でした。
-
初注文でしたが、サイズが合わず交換していただきました。生地もお色も気に入りました。なんといっても、スカートをつけるとメチャ可愛いです。
-
色合いも綺麗で、良い品物だと思います。ふんわりして、暖かそうです。少し袖丈が長いので、折り返して、着用することになります。もう少し袖丈が、短ければと思いました。冬服のセールで購入したので、仕方ないですが、サイズ交換がきかないのが残念です。
-
生地、仕立ても、しっかりしてとても、良い製品だと思いました。暖かそうです。サイズもMMと言う、他社には無い、微妙なサイズがあるので、とても体型にマッチして着やすそうです。