犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地、仕立ても、しっかりしてとても、良い製品だと思いました。暖かそうです。サイズもMMと言う、他社には無い、微妙なサイズがあるので、とても体型にマッチして着やすそうです。
-
伸び縮みもあって初めての洋服だったのですが着せやすかったです。子犬なのでリボンは噛みきられそうですが、気をつけて見ようと思います。
-
初めての注文だったのですが、デニム系を探していたので良かったと思います。作りもしっかりしていましたよ。
-
生地も良く、真夏以外は着せれそうです。デザインも良くお気に入りになりました。 カラーが欲しいのが既に売り切れになってたのが残念でした(((^_^;)
-
とても暖かいと思います。初めての注文だったので、うっかりD-Sを注文しようとして間違えて普通のSを押したらしくサイズ間違えたのががっかりでしたが( ;∀;)大泣き
-
生地は思っていたより薄かったです。白のハーネスをしていたら色写りしました。伸縮はありません。デザインは凄く可愛いです(*^^*)
-
今冬の寒さは特別、ボトムと合わせて着せ、 もう一枚コート着せて散歩です。 タンクトップと犬のボディの間に手を入れてみると、暖かいのがよくわかります。 この素材で脚部、袖付きがあるといいですね。
-
合わせやすくて色んなのに合わせて使ってます。
-
シンプルなので合わせやすくて使いやすいです!
-
プリントも可愛いですし赤いバンダナのベルトもとっても可愛いです!