犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とてもシンプルです。ほしいサイズの色がこれしかなくて黒に近くちょっと暗いかな-と思ったけど、実物は普通にネイビ-で、着せやすかったです。次回は明るめの色をゲットしようと思います。こちらも、お揃いです。
-
着せるときにハイネックなので少し手間取りますが、合わせやすくとても便利です。
-
デザインが可愛いので、レッドを購入しました。 着せてみたら、思った通り可愛かったです。 ここ最近急に寒くなったので、もう活躍しています。
-
サイズを間違えて注文してしまい、交換してもらいました。早い対応で直ぐに届きました。4.5キロ トイプードル DMサイズで、ちょうど良かったです。
-
少し大きめのトイプードルにダックス用のDMMを購入しました。 丈はぴったりです。 フードは頭が大きいのか入りませんでした(´▽`;) '`'` 注文から商品到着まで3日!早いです。
-
スカ-トを購入して可愛かったので、お揃いの赤を購入。こちらもすごく可愛いです。
-
赤を購入しました。シンプルで可愛いです。 生地が硬いかなぁと思ったけど一度洗濯すると柔らかくなりました。
-
今まではSサイズでしたが体重が4kgから5kgぐらいになってしまったので、ワンサイズ大きいMMで頼みました。ちょうど良かったです・。少し寒いぐらいの日に着せるのに良いかも。かわいいです。
-
とても涼しそうで可愛いデザインです。 トイプ-にSSを着せてみたらちょっと小さかったので、DSSが欲しかったのですが在庫切れ、でも可愛くおそろいで着せたかったのでカニンヘンのDSを着せて見て大きいけどDSと交換。少しちっちゃくして着せます。
-
着心地も良さそうで再度購入しました。フリーズ素材なので寒い冬に沢山着用させたいと思います。