犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ベージュを購入。迷彩柄なのに可愛くて大好きです
-
ブルーを購入。可愛いです。ただ裏地がゴワゴワした感じが気になりました。
-
プレゼントとして購入しました(*^o^*) 女の子っぽい色もあれば愛犬に購入したいです♪
-
プレゼントとして購入しました♪ パーカー・トレーナーともバッチリあって 格好いいです(*^▽^*)
-
プレゼントとして購入しました♪ 気に入ってもらえました(*^_^*)
-
黄色を購入しました(^∇^) 薄手ですが暖かい部屋で着るなら丁度良いです♪ ピンクも欲しかったのですが売り切れになってしまい残念です(x_x)
-
パーカーに合わせて購入しました(*^▽^*) 可愛すぎます(*^o^*) 可愛いのにこの価格!!!!!! 嬉しすぎます(^O^)v
-
生地がとても柔らかいのにしっかりしています。 縫い目も丁寧で綺麗な仕上がりです♪ また購入したいと思います(*^o^*)
-
薄いのに裏に手を当てると温かい!これから大活躍しそうです。
-
4.5キロのトイプードルにDMサイズ レッドを購入しました。柔らかいフリース生地で、うさぎの、模様も、しっぽなどのアクセサリーも、とても可愛いです。レッドは、クリスマスコスチュームにも、ぴったりです。