犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めて購入させていただきました。我が家の長男はMダックスとしては大きい子でなかなかジャストサイズのお洋服を見つけてあげることが、出来ませんでした。が、ドッグピースさんのはピッタリ!感動ものでした。立体裁断もとても気に入りました。 夫も気に入り、「早速次を探すぞ!」と言っていました。
-
トイプードル四ヶ月、1.2kgの我が子にXSサイズ、マッチングスタイル対応のスカートとセットで購入しました。実際着用させたら写真で見た以上に可愛くて感激しました(^O^) サイズもピッタリだし、デザインもとても可愛いです。
-
伸びるので着せやすく、可愛いのでリピしました。
-
こちらの手違いでサイズを間違えたのに、すぐに快く交換していただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。これからの季節に重宝しそうです。
-
とても可愛くて、姉妹で色違いでお揃いにしました。散歩でも可愛いとよく褒められます。
-
ヨーキーのボーイにグレーのDSを購入しました。予測通りでシンプル、ボトムを変えれば雰囲気が変わるし、色、生地、価格とも満足です。
-
トップスがシンプルなので、ボトムは柄のあるスカートが可愛いと思います。次はピンクにしようかな。
-
3.8kgのトイプーです。Sサイズでピッタリでした。色も気に入っています。
-
重ね着用で購入しましたが、とても便利で気に入ってます。
-
トイプードル2.8㎏でSS、3.8㎏のコでSがうちのコのサイズにピッタリの型紙でした。 初めて袖付きのお洋服に挑戦しましたが、とても可愛く仕上り、大満足です。