犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ニット生地なので着せやすく、愛犬も動きやすそうです。色違いも是非欲しいので再版を心待ちにしています♪
-
犬には動きやすいのかもしれませんが、うちのコ(トイプードル)には袖回りが大きすぎて、かなりの直しが必要でした。
-
爽やかでカッコイイです。ボトムはクールにカモフラで決めてます。
-
とっても可愛いくて気に入っています!すごくオシャレさんに見えます!
-
とても可愛いくて気に入りました。白毛にレッドが似合います。
-
ベビーピンクを購入。 甘々でめっちゃ可愛いです。
-
カーキを購入。一緒に購入したパーカーととても合っていました。可愛いです
-
ブラックとホワイトを購入。シンプルで何にでも合わせやすいので重宝しそうです。 ただリードを通す穴がないので、リードの穴か、もしくはフードを留められるようなひと工夫があったら、満点だと思いますが。。 このお値段なので 高望みはしません(^^;)
-
ネイビーを購入。写真で見るよりも濃いめな色合いでとても可愛く、これから大活躍してくれそうです。
-
一枚は欲しい迷彩柄。どちらとも選べず色違いで購入しました。裾のフリルがとっても可愛いくて甘すぎず辛すぎずとお洒落に着れそうです