犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
フリースでぬくぬく。今回は大好き ラインシリーズにオシャレなフードもついてすごく可愛いーです。カラーも大好きなピンクとオレンジで綺麗です。オトコの子に購入しましたが、着せるともっと可愛いーです。
-
sxピンクを購入しました。 外室の際、外に居る時はワンピース&ケープを着ます。 そして室内に入り少し暖かい時にはワンピースのみと調節が可能なので良かったです。 とても可愛いです^^
-
コットン素材で春らしいです。グレーを購入しました。可愛いです。3.5kgのトイプーでSサイズがぴったりでした。
-
キャンペーンだったので、一枚は友人の飼っているトイプーにプレゼントしました。サイズ表をもとに購入し、色も可愛いと喜んでくれました。注文後も速い発送でした。
-
フリフリが沢山付いていてゴージャス感が 良かったです。 肩ひもがアクセントになります^^
-
しっかりした素材で色も綺麗で 可愛かったです。 旅行の際に着て行きました^^
-
ピンクを購入しました。 小花柄ボタン&リボンが付いているのが とても可愛かったです。 とても気に入りました^^
-
ピンクを購入しましたが届いて見ると レッドよりの色でした。 少し残念でした^^
-
ピンクを購入しました! そんなに派手派手ではなく、かわいいピンクです。フリースなので暖かく、動きやすそうでした。
-
S-Aサイズが売れ切れていたためSD-Aサイズを購入。マッチング対応としては着丈は少し長いですが単品で着せてみると腰が隠れる程度の長さでした。肌触りも良いし着せやすいしかわいいデザインで満足です。