犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
一見とてもシンプルですが、着せるととっても素敵です。通販でウェアを購入するのは初めてでしたが、サイズガイドのおかげでぴったりでした。
-
綺麗な立体裁断でした。可愛い作品が出来ました。
-
7ヶ月のトイプーにSSを購入しました。 フリースが本当に暖かくて、走り回ったら暑くなりそうな感じです。 着心地もなかなから良さそうですよ☆ 届くのもすごく早くて助かりました!!
-
あまりの可愛さに即購入。ダックスの女の子と男の子で色違いにしました。触った感じも暖かそうで、ニコちゃんマークも可愛い。古着っぽい色も気に入りました。
-
チワワ♂8歳の為に 緑色を購入しました。裏起毛で肌触りも良く暖かくて 私もワンコもとっても気に入っています。
-
今までに買った事のない色で一目惚れでグリーンを購入。画面で見たときは少し地味かな?と思いましたが届いて着せてみたら全く地味な感じもなく裏起毛もふんわり暖かく手触りも良くてまたお気に入りの1 着が増えました。
-
前にレッドを購入していて、もう1頭増えたためブラックを購入。着せてみたら裾から裏地が見えてしまいます。裏地も同じ色だから着せてますが残念です。
-
ダックスにネイビーを購入。デザインが可愛くて気に入ってます。
-
生地が伸びないので大きめのD-MMを購入。いつもピンク系を購入する事が多いんですけど、写真を見たら紺以外考えられず紺にしました。実物も可愛くて、とても気に入ってます。
-
ピンクを持っていたのですが、1頭増えてお揃いで着せたくてブルーを購入。チョコレートの毛にスゴく似合っていてカワイイです。