犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
前回、欲しいなぁーと思っていたら売り切れてしまい、今回ゲットしました。 ヒョウ柄、可愛いです。 暖かそうです。
-
寒がりなので、夜寝る時に着ています。 本犬も気に入っているようです。
-
生地が柔らかく、袖ぐりも大きめなので、着脱が楽です。やや大きめのヨーキーの雄、これからの寒さに備えて、ブラウンDSを買いました。
-
手持ちのクリスマス用の服が小さくなったので、 レッドを新たに購入しました。 ウサギのミミがめっちゃ可愛いです。 ピンクも欲しくなりました。
-
グリーンを購入。 あまり持たない色なので、新鮮でした。 デザインもお気に入りです。
-
白のフリルのスカートと合わせて着せたら、 もうブリブリで可愛いったらありゃしません。
-
お友達のワンコにプレゼントしました。 とても似合っていて、喜んでもらえました。 我が子にも欲しくなりました。
-
上のキャミソールに合わせて購入しました。 めっちゃ可愛いです。
-
可愛くて暖かいのでお気に入りです。サイズが変わったので追加購入ですが、再入荷でまた購入できるのが一番のいいところだと思います。
-
可愛いし、暖かいです。 長く使ってもヘタれず素敵な一枚です。