犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ピンクのタンクトップと一緒に白を購入しました。初めてのスカートなのであまりの小ささにビックリ! 凄く可愛くて大満足です。
-
MMを購入したのですが、3kgのプードルには思ったより大きかったです。 生地、作り、色はとてもよっかったです。 サイズ、色の品切れがなければもっといいのになあ・・・
-
パーカーにつけようと思い購入しました。思ったより小さかったのですが、かわいかったので満足です。 他にも種類があるとうれしいです。
-
DMMサイズのピンクを購入。サイズが細かく分かれているので助かります。 「可愛いね 何処で買ったの?」とよく聞かれます。他の方が書かれていたように、袖が少し大きくてブカブカしていたのでマイナス1にしました。赤も欲しくなっちゃいました。
-
サイズがXSとSSの中間だったのですが大き目にしました。 作りもしっかりしていてかわいいです。 これからお散歩が楽しくなりそうです。
-
ジャージのトップスとの組み合わせですが、すごく女の子らしくなって最高です。ボリュームのあるフレアで、ちょっと志村的かも♪
-
ジャージのトップスとの組み合わせですが、すごく女の子らしくなって最高です。本当に可愛いですよ♪
-
ジャージのトップスとの組み合わせですが、すごく女の子らしくなって最高です。本当に可愛いですよ♪
-
セールでとても安かったので購入してみました。ジャージのトップスと合わせるとホントに可愛い。このシステムは最高です。
-
昨日届きましたが画像通りの可愛さでした!カラフルなリボンがついていてとてもキュートです。タンクトップは脱げやすいものが多いですが、こちらの商品はずり落ちないようにデザインされている様で良いと思います。夏になったら大活躍しそうな一着です。