犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お友達に頼まれて ライトブルーを買いました! きれいな色で素敵でした。やわらかい素材で 着せやすくて 良い商品だと思います!
-
パーカーの両端を結んだところがとてもキュートで、見た目も可愛いです。生地が少し伸びるのでいつもより小さいサイズでよかったかもしれません。夏にお出かけ(ドッグカフェ等)するのに向いてると思います。夏の暑く強い陽射しからも愛犬を守ってくれそうな柔らかい素材。表裏と触りまくってみましたが、チクチクする事も無く本当に気持ちのいい生地です。大きめのフード部分が特徴なのですが、本当にそこが可愛い!お色もとても可愛く優しい色合いで気に入りました。
-
想像以上にとってもかわいいジャージです!! 気に入ってます!! 他の方からもかわいい!!って言われて大満足♪♪ ちょっと袖がゆったりしてるのでもうちょっとしまってたら良かったかなぁ??と言う事でおすすめ度は4にさせてもらいます!!
-
あまりのかわいさに即ポチでした。シルバートイプーにネイビーを。茶プーにはレッドを。似合ってます。生地はスウェットとTシャツの間くらい。今から秋までずっと使えそうです。
-
成長して春~秋の服が少なくなってしまった為、購入。 基本無地やあってもライン位のものしか 買ったことがないけど 今回はたまには違ったものでもと 思いこれに決めました あとマッチングスタイルなので 以前に購入したパンツを組み合わせられるのがgood
-
エブリデイのパーカーに名前を プリントしてあげようと購入 「GIN」と並べると 若干「G」が小さく見えてしまうので ☆一つ減らしました でも色も可愛くって気に入りました
-
「エブリデイ」シリーズ全て この値段でこの品質がうれしい シンプルが好きなので DogPeaceさんは外せません
-
本当にそのまんま体操服でとっても可愛いです。4姉妹ですが、運動会が出来そうです。
-
前回は売り切れで購入できなくて今回は売り切れる前に3着購入しました。
-
ブルーを購入しました☆ 以前購入したフード付きのカバーオールを 着て嫌がっていたので、今回は着てくれるか 不安でしたが、生地の肌触りが良いのか 気に入って着ています^^♪ 値段が安いわりに生地がしっかりしていた ので、おすすめです☆