犬服通販ドッグピースのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地が伸びないので普段購入しているサイズで買ったら 胴回りがキツキツでした。
-
きちんと感が出てとても可愛いです! 色違いで購入してしまいました。
-
初詣用に購入しました。タートルネックになっているところがおしゃれです。
-
ブルー購入 こないだ購入しようと思ったら売り切れでしたが、今回購入出来ました とても可愛いです 少し伸縮がないので、-1で。 でも暖かそうです こちらもおススメです
-
トイプードル 4歳 ♂ 9kg Lサイズがいつもピッタリです とっても可愛いです 柔らかく動きやすそうです お正月寒くなるみたいでお正月に間に合って良かったです おススメです
-
オレンジを購入しました。 色も形もシンプルなので、着せやすいし 動きやすそうです。 普段用にとても良いと思います!
-
ベビーピンクを購入しました。 普段のお散歩に行く時に着せています。 動きやすそうで、色もシンプルで綺麗なので よく着せています。
-
マッチングスタイルのトップスを探していました。 その名の通り毎日のお散歩にとても使いやすいです!
-
ダックスにカーキを購入しました。生地がしっかりしてるので暖かそうです。
-
前にも購入した事がありますが、2頭のダックスに追加でピンクとネイビーを購入。カラーが豊富なのが嬉しい。